「だって、僕は人工物だから。」


名前:ネラ(本名はオルガネラ)*
性別:♂
身長:141
一人称*二人称:僕(畏まった場では私)*君、貴方

キーワード
論理的/合理主義/無関心で機械的/裸足族



▼性格
!ホムンクルス
カルト教団のマッドな研究でようやく生まれた人工ポケモンの成功例。改良に改良を重ねてようやく今の姿になり体も今のところ丈夫。

!見た目子供、頭脳は大人
見た目は子供だが大人顔負けの頭脳があるようだ。常日頃から落ち着いていて余裕があるが、年相応の可愛げはまったく無い。

!体は機械
服で分からないが体は人工的、心臓部分には命の珠が埋め込まれており煌々と光を放っている。特徴的な腕は普段は長い袖で隠しているものの特異な事を本人はまったく気にしていない。握力が強く岩を軽く砕く。

!緑ゲル
ネラの周りには常に緑ゲルがつきまとっている。ネラの意志で動き、自分の怪我を治したり攻撃を防いだりと割とチート性能。

!無感動
どうにも感情があまり発達していないのか何事にも無感動。事実をありのままに受け止め衝撃的なことも「ああ、そう」で流してしまうくらい。冷静で頭が良いが何処か人情に欠ける言葉が目立つ。本人に悪気は無い。

!スーパー怠惰
子供の容姿にしてすべてを悟りきったようなお爺ちゃん思考。無駄にあがくのは嫌、何かに集中するのは疲れる等…かなり無気力。エスパー能力を使って自分は動かないニート街道まっしぐらな生活。体を動かす事は嫌い。




▼好き
寝ること/何も考えないこと/読書
▼嫌い
あらゆる面倒な事/



▼《友達》募集中!
「僕をどのように有効活用するのか…とても興味深い。」


*参考程度に
ネラの体に興味がある子/無気力を正してくれる子/ネラを何かに利用したい子/など



- ナノ -