06/21 Tue 22:21:12

夜葉月´`*
覚えているに決まっているじゃないか!あったり前だよ!寂しいこと言うなよな///

関係については今回からは大規模に恋人募集とかしたりせずに相互の皆様とこっそりやり取りしていく、って考えていて…他の相互様との呟きやバトンを通じて「やしろやレムレスと恋人*友達関係を持ちたいです!」と言われたら検討する事にしようと思う。

でも私も夜葉月と話したり交流するの凄く楽しいし夜葉月の子も大好きだからさ。安心して我が子を任せられるので、もし関係を築いてくれるなら暇な時にでも連れてきてくれると嬉しい´`**



まぁアレだ、一度すべてを白紙に戻しちゃってやり直せば良いと思うんだがどうだろうか…!

拙い私と我が子だけど、これからも宜しく!連絡してくれて本当にありがとう!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -