01/27 Sun 21:49:06

ぶわ(´;ω;`)
テストとかで大変だよね、お大事に…!私の首こりは姿勢が悪すぎることからの首こりらしいので、改善を図ってみたぜ!結構、違うのでびっくりしてるー笑
ありがとう!

おおおおお!?ルピちゃんがマッハで可愛い。なんて子だ…去り際におねだりとか!顔真っ赤でおねだりするのか!

ピピルピ「ティーラさん!…あっとえと…もう…いっかい…///」
ティーラ「…!」
ティーラ「(離したくないけど…やむを得ないけど…そばにいたい…)」

くわぁあ!って目見開きそうなティーラがいる。これ、一回で終わんないぞ確実に…!
ルピちゃんとの別れ際は、いっつも葛藤になりそう。できればずっとくっついていたいんだけど、ルピちゃんに迷惑かかるし、でもおねだりされたからもう少し…あ、でもダメじゃん。時間じゃん。みたいな…!バカップル爆発しろ。

そわそわルピちゃん胸が熱い。
ルピちゃん「そわそわ」
ティーラ「そわそわ?」
ルピちゃん「///…(たっタイミングが…)」
ティーラ「…?……!(ズギャーン」
ティーラ「……ルピ。」
とかなったら、最初はきょとんとするんだけど、モジモジしてるのを見ているうちにティーラの脳内に電流走る。笑
「おいでおいで」みたいに、ルピちゃんが甘えやすいように手とか広げてみせたりとか…!一生懸命、ルピちゃんが愛情表現しようとするのにすっごくドキドキワクワクすると思う´`*
本当は自分からガバッチョスリスリしたくてうずうずするけど我慢だティーラ笑


アードバーグの方のデートは、今日は古代都市だったから明日は教会で会おう、みたいなのを自然とお互いの中の法則になってたら素敵だと思う笑
スキュリィちゃんが古代都市に初めて来た頃は、性格が悪い子が「金かすめとってやろう」とか考えてたんだけど天使すぎてその気も起きなくなる子が出てきて、段々古代都市のアイドルになりかねないぞスキュリィちゃん…うぉおお!

千歳「あの子、あんたに勿体ないよね。私に頂戴。」
アードバーグ「あ?」
みたいなことを多数の子から言われて不機嫌になる毎日でございます。(
殺伐とした古代都市の雰囲気が柔らかになるのはスキュリィちゃんのおかげだマジで…!
この子たちは夫婦カップルだね!笑
いつも食材ばっかり提供していて、でもたまには恋人らしいプレゼントとかあげたいんだけど、何あげれば良いか迷ってればいいと思うんだアードバーグは。
しかし、スキュリィちゃんに聞くのも何だか男がすたる感じがして悶々してると良い。笑
アードバーグ「女って…何が好きなんかわかんねぇ…」


へげっ…レンタルしてくれるとか胸が熱い…!私の子は適当にレンタルしてくれるだけでも全然大丈夫!むしろ大歓迎d(
本当に色々ありがとう!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -