01/06 Sun 21:38:15

無理じゃない範囲でがんばろう…´`*
ポケ擬ってイラストも小話も書くから創作スキルが身につきやすいジャンルな気がしてきt(


ルピちゃんがぁああ!真っ赤でうるうる…とかどういうことなの…え、ティーラさん制御きくのおほんおほん。

「顔が真っ赤だぞ」
「あ…えと…その///(うるる」
「……!(ピーン」

だと思う。ティーラの中で何かがはじけて力いっぱいハグハグ。下手したらキス魔になりかねないと思う笑 もう好き好きオーラが半端ない!でも好きすぎて嫉妬も結構すると思う``*
ティーラに可愛いと思ってほしいとか可愛すぎる…結構気が付くタイプだから、何か変化があったらすぐに会話のネタにしちゃうと思うの…``*
その変化も含めて可愛くてしょうがないんだろうなぁ…なんだこの溺愛っぷり!わかるけど!


ちょww結婚wwスキュリィちゃん…ぜ、ぜひ私の家で味噌汁を毎朝つくってくれまいか…まじで…!

やっぱり天使すぎるなスキュリィちゃん…天使って何回言ったんだ私…!
気合が入った料理の味にもちゃっかり気が付くもののなかなか言えなくて最後に食べ終わった後に「…今日(のも)、美味かった(ぼそっ」が精いっぱい…!

出会いはどんなのかなぁ…アードバーグって結構食糧を求めてふらふらさまよう野犬みたいなところがあるから、その時にスキュリィちゃんに会ったりしたら良いなぁなんて思う!最初とかはスキュリィちゃんの人に尽くしているときの姿を見て「ケッ、いい子ぶりやがって」とか内心思ってるんだけど、いつも遠目から見ていてだんだん気になっちゃって…!とか、あとご飯とかに釣られてたら良いなぁと思うのだがどうだろうか…!笑


私も追加していただいた!遅くて本当にごめん…!
エイジくんと唐ちゃんまで更新してくださって、おらもう何かキュン死寸前(
ティーラとアードの小話、私も私も!

エイジくん似てなくて本当に申し訳ない´`…もっと頑張るね…!レンタルさせてくれてありがとう!他の子も色々レンタルしちゃうよ!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -