01/04 Fri 22:07:28

小話は思いつくんだけど、なかなか文才が追い付かなくて遅くなっちゃうけど必ず!
文章ってすっごい難しい…!私も潤の小話楽しみ楽しみ``*毎回きゅんとくる!

やだ…ルピちゃん可愛い…一人で悶々としていて、でもティーラに会ったらそういう悶々が吹っ飛んでくれたらうれしい!
ティーラは結構ストレートに表現してくるから、少しでもルピちゃんの不安とか悶々とか取り除けたら良いなぁ。なんて思う´´ホワァ
あと挿絵とか快く書いてくれたルピちゃんの作品を見て「ホォオオ…!」みたいに一人で興奮してそう。で、「素晴らしい…次は…次は…」とか考えてまた作品依頼からの「あ、好きだ…」だね!スキンシップとか過剰な気がするのです…さりげなく服装を褒めて触れてみたり、さりげなく作品を受け取るときに手触れたり…。絶妙なタイミングで何かとスキンシップはやると思う!ルピちゃんがもじもじしてくれたら、「顔が真っ赤だぞ。」とかって覗き込んで密着とかね。
私も恥ずかしくなってきた。可愛いぞルピちゃんんん…!┌(┌ ^o^)┐モエェ…


スススキュリィちゃん…!天使め…!
アードバーグは結構ツンケンしているから、普段は「好き」とかそういうのは言葉に出せないんだけど、二人の時とかデレると良い笑
スキュリィちゃんの笑顔とか見てると、ドキマギするし顔にも出ちゃう方だからそういうときはすぐ顔をそらしたり涼しい所で熱さましてそう笑
「行くなよ(ギュッ」も結構勇気がいる行動で顔真っ赤だと思う(*^。^*)
スキュリィちゃんの作ってくれる料理とかすっごい嬉しいし美味しいんだけど素直に言えなくて「ま、まあまあじゃねえの…(顔プイッ」
みたいなね。スキュリィちゃんすまぬ、すまぬ…


あああそうだね!設定文に追加しないと!言ってくれてありがとう!私も追加させていただくヾ(‘ω’)ノ


それとエイジくんを無断チュウしちゃったんだけどイラストとして載せちゃって大丈夫かな…?クリスマスの手暖める話がたぎりすぎてイラスト書いちゃったテヘペロ
URL:http://nanos.jp/gaogao/album/2/35/
もしイラスト載せるのNGだったら言ってね!エイジくんが似てなさすぎて本当にごめん…精進…するぜ…。書くのすごく楽しかった!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -