12/29 Sat 10:55:52

ほんわか代表カップルだよね!喧嘩とかの前に、冷静に思ったことを一生懸命伝えあってたら良いなぁなんて思う!

やだ、唐ちゃんイケメン…!
星形サングラスには「ほ、星形……!」ってびっくりするんだけど段々ニヤニヤ。で見立ててくれたサングラスに取り替えてくれるのを見て「わ、素敵なサングラスに変わった…!」って唐ちゃんのイケメンに逐一反応すると思う。サングラスつけあったりとかあったら良いな!
琴音がやたらサングラスではしゃいで、音楽隊の中で奇抜なサングラスが流行ると思う笑


スキュリィちゃんもピピルピちゃんも可愛いぃい!奴らに勿体無いくらい…!い、良いのか…!
ティーラとかピピルピちゃんに付け入ろうとして電波が増量しそう(´ω`)
芸術家さんだから、ピピルピちゃんの表現した作品に衝撃→興味→恋。って感じだと思う。結構、自分の欲望に忠実だからストレートかつ手回ししてでも、イチャコラしそうなティーラが怖いです

アードバーグはスキュリィちゃんにツンツンしちゃいそう笑
つっけんどんだから、野生の蛇みたいに威嚇しまくるけど気になっちゃう感じなんだろうなぁ。スキュリィちゃんの言葉に一喜一憂するのは確定である(●´ω`●)

ちょっと勝手に妄想しちゃったけど、スキュリィちゃんとピピルピちゃんに迷惑かけてないだろうか…!

設定画楽しみにしてる!(`・ω・´)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -