12/26 Wed 23:37:59

うお……うおぉお!潤め!憎いぜ潤め!

ちょ、ちょ、エイジ君ったらストレートに!「…待たせちゃった…?(キュッ)あ…暖かい……えへへ…本当。エイジ君凄くあったかい(にへら)」って冷たい手を握りあってイチャコラしてたら私とネピルが幸せです(●´ω`●)
可愛いなぁ二人ともコンチクショウ!二人で静かにクリスマス過ごしてそうだなぁって思います!図書館とかで本巡りしたり普通に買い物して一緒に何か食べたりとかかな?小さなイルミネーションとかで盛り上がってたりしたら幸せ!

琴音はそれはもう鼻歌歌って唐ちゃんとの待ち合わせにいくと思うの!
「唐ちゃんにあっえる!唐ちゃんにあっえる!」って。そして唐ちゃんにサンタ服とかプレゼントすると思うの。やだこの子。
「唐ちゃんなら絶対似合う!ライブでここぞのときに!(迫真)」
ライブとか音楽隊とか歌劇とかも見に行ってたら素敵!カラオケもあったら良いなー(●´ω`●)
一緒に楽器演奏とかも捨てがたい!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -