12/24 Mon 22:10:01

▼うーとん
へへへ///みねちゃんとじゆう君が私のジャスティス…!皆とっても素敵なんですが特にこの二人が大好きです大プッシュです(=^・・^=)フンンンン!!
じゆう君から水の匂いがするとかそれなんてマリンの香り(
くんかくんかぁあああああああ!透明人間になってくんかくんかしたい。じゆう君が何かやってる最中にくんかくんかするんです。

そして髪型お団子は完全なる私のミスです…本当にごめんなさい!なんだか毎度毎度やりたい放題すぎて申し訳なくなってまいりました。それにも関わらずお優しい言葉を頂きとっても嬉しいです…!

へへへ、それでは、こちらのメルフォからお返事してくださってありがとうございました!お返事がとても遅くなってしまいましたがとっても嬉しかったです!
このたびは有難うございました!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -