07/13 Fri 07:27:37

そう!そうなんです!他の団も素敵なんですが可愛さ溢れる電波度が足りないんですよねっ、激しく同意っ!皆かっこよすぎるんだよ…それに比べてお洒落ファッションの奴らときたら……ぺろぺろ。プラーズマーみたいなかけ声あれば良いのになぁ…(●´ω`●)

>> なんか何回も見たくなってしまうんですよね、 周回プレイも楽しくさせてくれるギンガ団

っ!?その発想はなかった…確かに確かに!それのせいでポケモンは最初からやり直したいけどポケデータ消したくないジレンマによく陥りますー(*´`*)ぬぬ


ちょっと、うーとんに何から何まで同意できてどうしよう。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -