07/01 Sun 23:39:24

コンビナート…?じゃあ進行が同じぐらいですね!私もちょうどその辺で新たな仲間を見つけるべくうろついておりますー)^o^(うへへ

そして、やっぱり紫雨ちゃんもギンガ団ですよね!ヽ(*^^*)ノ
同志がいてくれると本当に嬉しい´`**ぽ
\プラーズマー/も全然素敵だと思うのですが、私的に電波度が足りないと思うんだ…。給料を毎回心配しちゃったりボスが何してるかわからないけど、カッコいいから入団!みたいなお馬鹿かつ可愛いノリが足りないと思うのです…!
私の妄想の中では主人公ギンガ団という狂気設定でもいいと思ってます。おう、なんて素敵なんだ。ライバルがすっごい怒って突っかかってきそうだけど…!


良い旅しましょー!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -