06/03 Sun 21:11:55

うーとん、リターンバトンやってくれてありがとうございましたっ!しかもミネちゃんとな…?くそっ、しぇるさん大歓喜であった嬉しいぞっ…。
苦いやつが嫌いとか可愛すぎて死んだ、何だよ…お、お姉さんと一緒に食べようz((
ミネちゃんにコーラあげたいコーラ。「ばかしね」とかね、「チっ」とかね…何だろう、何か親しみ(?)を感じるというか何故か高感度上がっちゃうんだなミネツグさん…!
素敵すぎて、もううーとんGJすぎる。

リターンにも関わらずお忙しい中、やってくださって本当にありがとうございました…とってもハスハスですとも…(``*)むふ









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -