10/09 Sun 01:31:43

とりあえずな、言いたいのはな…バトンの事なんだ…しぇるお譲ちゃん…!しぇるお譲ちゃんだよ…!これに非常にたぎった事を遅いながらも伝えたかった。((
メイド水音姉御に期待。

ケーキとか食べながらレムの愚痴に親身になってくれる水音さんはやっぱり神だと思った。うーん、ほのぼので好きだぁ´`*
素敵なバトン本当にありがとう…!

あと天敵ルト様の事で悩む水音さんを見て、レムはソワソワしそうです。「え、何か水音さんは悩んでる…?」みたいに。でも中々に聞き出せずに自分の非力さにモヤモヤしてそうだ、うん。「そんな頼りないかな…」みたいな感じだよ!
情報屋だし水音さんをこっそり尾行とか周りの人に調査とかしそうで怖い。好奇心怖い。


余談にルト様を長老様と呼び隊。(








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -