屋敷の裏にある林に珱と弁当持って所謂ピクニックに来てる。
まああの妖怪トリオも居るんだけど。

「のう、何処までいくんじゃ?」

「もうちょっとだ」


林の中心あたりに涼しげな開けた場所がある。
割と俺のお気に入りで小さい頃からたまにきてたりするんだよな。

十分くらい歩けば底に着いた。


「ここにくるのは久しぶりですね兄様!」

「そうだな」


珱とも昔はよく一緒に着たりしたもんだ。
あー懐かしい。

なんて昔のことを思い出してたら茂みの向こうが揺れた。
動物か…?

いやでもこの辺りに動物なんてでないよな?
もしかして、妖怪?


皆の視線が茂みに向いた。

カサカサと茂みから出てきたのは、

「あれ、人?」

変わった着物の女の子だった。


向こうも驚いたようにこっちを見てる。
え、普通にかわいいんだけど。


「あのーここってどこですかね?」

「え、ここ、ですか?」

「ああ」


珱がこたえた。


「えっとここは…」


いや、答えようとした。

でもそれはかき消された。


「やっと見つけたぜ!」


まるで妖怪みたいな見た目ののやつらが現れた。
なんなんだ、こいつら。


「こんなとこまで追っかけてきたのかよ」

女の子がめんどくさそうに呟いた。


直ぐにぬらりひょんたちは戦闘態勢に入った。
それぞれ俺と珱を庇うように。
おお、別に俺は平気なんだけどな。

無差別に襲い掛かってきた妖怪もどき。
5、6人が女の子の元へ行った。


「危ない!!!」


やられる!
ヤバイとおもった。おもったさ。
でも誰が予想できた?

女の子が自分の腰に挿している木刀を抜いて一振りで5,6人をふっとばした。

そうして木刀を肩に担いでこういった。


「死にたい奴からかかってきな」


楽しそうに笑う彼女。
何者なんだろうか、とか色々考えたけど俺はその子に目を奪われた。


女の子がほとんど1人で片付けてしまった。
強い。
本当に強かった。

それに強いだけじゃなくて舞ってるようで綺麗だったよ。



「あ、巻き込んですません、怪我とか大丈夫か?」

申し訳なさそうに言う。

「大丈夫だ」

「ならよかった」

「君の名前は?」

「私?私は捺希」







突然現れた女の子は強く美しかった。






かぐや姫と兄上

(本当に強いね?)
(そうか?)
(ああ、それに綺麗だな)
(…(天然か?))
((( (あっまたタラシ発動してる) )))
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -