全ての男の斬撃を受け流す。
一度も捺希にはかすることすらしなかった。
相手も決して弱いわけではない。
ただ捺希との力量が違いすぎる。


「くそっ」


当たらない事に段々いらだつ容疑者の剣は乱れてきた。


「あんなんじゃ捺希にゃ掠り傷さえつけられねーよ」

「何なんだ…」

「ん?」

「一般人の出来ることじゃねぇ…一体何者だ?」

一度腕の中のコナンを見てもう一度捺希に視線を向ける。
自称気味に笑う。

「ただの、高校生だ」

「…」

そんな銀時の表情を見て何も言えなくなったコナン。


「お、そろそろ決着付くんじゃね?」



捺希の方を見てみれば相手の息は完全に上がっていた。
それに比べて捺希は一切息を乱していない。

「なんで、」

「なんで?そりゃ単純に力量の差」

「くそ」

容疑者は捺希に向かい刀を振りかざす。
取ったと思った瞬間振り下ろしたところに捺希は居なかった。
何処だと見渡すが見つけるより先に捺希は後ろに飛んでいた。
そのまま高い位置から木刀を振り落とす。

地面に沈んだ容疑者。


その光景にその場に居た全員が息を呑んだ。


「ったく危ないもん振り回しやがって…」

「お疲れさん」

「ん」















その後警察が後始末をし、容疑者は気絶したまま連れて行かれた。


パトカーを見送った後少年探偵団の子供達が駆け寄った。


「お姉さん強ーい!!」

「すっげぇ!!」

「仮面ヤイバーみたいでした!!」


「そうか?」

「そうですよ!!」


わぁわぁと騒ぐ子供達。
捺希も少し嬉しそうに相手をしている。


「相変わらず子供好きだな」

「えっ」

「いんやなんでもねぇよ」

「つかいつまで抱っこしてるつもりだよ!」

「おー悪い悪い」


やっと銀時の腕から開放されたコナン。
警戒は完全には溶けていないがなんだか憎めない。
子供たちの相手をする捺希があまりにも穏やかで。


「江戸川君、」

「灰原か」

「で、どうなの彼等」

「あー…悪い奴には見えねーよなぁ」

「…そうね」





(変わった奴等…)(でも、)






小さな探偵



(本当にあの子達に会ったら事件に巻き込まれたね)
(まあ、あのコナンくんだし?)
(そうだな、)
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -