■これだけ言わせてくれ 
08月23日 00:38



もし、アグマがこの先レジェンドブレーダーとしてネメシスを封じるのが生まれる前から定められた自分の使命だと感じて、復興を果たす事が悲願だけど、それはネメシスの邪悪な力に頼って叶える物ではなく自分たちの力で叶える物だ、お前が一番それを分かっている筈だと内輪揉めでバオと対立したら胸熱。

もしくは、バオはヨハニャンをよく思っていないから、邪神が〜ってデュナさんの話を聞いてから考えるようになって、悲願は自分たちだけで叶えるべきではないのかと思いなおすけど、アグマが邪神パワーに毒されて話を聞いてもらえなくて内輪もめしてボッコされて・・・胸熱。


前者なら、俺の定めがお前達を巻き込んでしまったってなって
後者なら、俺がお前の定めをねじ曲げてしまったって感じで。

後者の方が胸熱かな。
私なんだかんだ林拳の2人好きだよな(笑)
まぁこんな美味しい話になる筈も無いのでしょうけど、妄想補完くらいはね!



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -