■身長(+追加)
08月10日 11:17



今までの3年で溜めに溜めたキャプチャ画像を有効活用すべく、計算に基づいてキャラの身長を割り出しています。

やり方的にはまどかちゃんの身長を130cmと断定。
理由は、ケンタが小学5年と言えど130あるように見えないから、次に背が低く、結構皆と映っているまどかちゃんを軸に130cmと仮定。
皆が足まで描かれているキャプ画で背を割り出し、それを各自当てはめて行く感じです。
誰得だしwwマジ暇人行為も大概にするべきwww

取りあえず割り出せた人だけ。
竜牙様とか誰かと対比出来る位隣接して映ってるシーンなさ過ぎてわかんねww
バオとアグマも、あの2人自体は常に並んでるくせに対比可能キャラと並ばないからわかんない・・・でもどうしても気になるから、アニメを静止して計る事も視野に入れようww


銀河     155cm(日本の13歳男児のほぼ平均)
まどかちゃん 130cm (これが基本)
ユウキ    145cm(日本の11歳の平均)
盾神     162.7cm(日本の14歳男児の平均)
ベンケイ   196.5cm
正宗さん   149.1cm(日本の12歳の平均)
キング    150cm
遊      110cm(6歳の平均である)
ケンタ    100cm(4歳の平均である)
翼      175cm(日本の16歳平均より少し高い)
トビー    172.2cm
ゼオ     160.2cm(予想より低い)
ウェルズ   170.5cm
ゲオルグ   215cm
ソフィ    166cm(ヒール有り)
シーザー   189cm(でかいと思うがopのキャプから割り出したんだよう)
チーユン   120cm
メイメイ   145.8cm
チャウシン  173.7cm
ダーシァン  176cm
ダミアン   131cm
ナイル    147.3cm(予想通り。だが4Dの画像だと銀河くらいでかい・・伸びた?)
ダムレ    169cm(猫背)
ジャック   189cm(こいつもでかいが、ダミたんとの対比的におかしくない背丈)
ヒカル    160cm(平均的)
竜牙様    178.2cm(想像よりでかかった)
アレクセイ  166.9cm(すげーしっくり)
ドーラ    147.9cm
ノワグマ   204.8cm
エンソ    90.9cm
セレン    150.9cm
アイアン   160.3cm(ちいせえww)
アルゴ    184.5cm(イメージ通りだがシーザー少しでかすぎ)
ガスル    195.7cm(でけぇww)
竜斗     157cm(かわいい)


じゃあゼオが14歳でトビー様が15歳とかあり得るかもしれんな。






prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -