Sep 15 23:17

みなとちゃんーーーー!!早速三ツ谷読んでくれて本当に本当に本当にありがとう!みなとちゃんの感動が伝わったと同時に激しい絵文字文字化け事故が起きててねえね笑ってしまったのだよ(笑)

そうなの!お互いがお互いをその存在として好きみたいな。
三ツ谷はほんま心を癒すんよな書いてても。三ツ谷なりにずっと好きだからしれっと自然にしてしまうと思うんよ。そういう男やと解釈しておりまする!
労働終わりのみなとちゃん癒せたなら良かったよーーー!!

三ツ谷多分しれーっと聞こうと思ってタイミング逃してそう。だなーと思ってね。
アイス食うか?はもう三ツ谷無意識なんだけども、男欲しいのか?はちょっと聞きたいんよね。本当兄貴肌やのにそういうとこ不器用だと可愛いなと思って書きましたわよ!
多分東リベの中で一番幸せになれる男やないかな…。
…ねえね虎…(笑)自分で書いてDV受けて喜んでるからな…うたかたさんの管理人おかしいよ。

三ツ谷ってきっと妹とかに見せる顔でもなく仲間に見せる顔でもなく、好きな人に見せる顔って違うんだろうなって思ってまする!
ありがとう!三ツ谷いつでも読み返してやってな!嬉しい(涙)
文字化けしないように絵文字使えないのが悔しいよう!

みなとちゃんいつもありがとう!大好きだぜ!

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -