Aug 12 21:16

こんばんはアンナさん!ほんといつでもウエルカム!というか嬉しいですよー!
今日もお疲れ様です!

全然うざったくないですよー、めちゃくちゃ嬉しいです。絵文字乱舞したいのに…PCめ…(笑)

じわじわ侵食されて欲しいんですよ、嬉しいです侵食出来てたら。
2人に思考侵略されて下さり本当にありがとうございます。
どっちもヤバいですが大丈夫ですか?ルンルンで書いてます!

おお!そうだったのですね!実はですねー…私最初テニスから始めたんですけど書き手。
王道と言われる甘いだけのが一切書けなくって。もうコメント来なくてもいいや。
勝手に好きにしてやろうと思って振り切ったんですよ。そしたら手が勝手に進むようになりまして。勿論夢なので外観指定はせずしてはいるんですが。
アンナさんも書きたい時、書きたい内容を書いちゃえばいいんですよ。
楽しんだもん勝ちです(笑)

雑談で昔は結構コメント頂いてたんですよー!けど最近時代のせいかな…なかなか雑談のコメント来なくなって寂しいです。だからアンナさんとお話してて楽しいですよー!

まだ暑いです…おや?涼しい?エアコンのせいでした(笑)
私寒いの本当苦手なので冬怖いですよーアンナさんお助け…(ヒートテック着てろ)

おやすみなさいー!お疲れ様です。
ほんと、嬉しいメールありがとうございました。


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -