Jul 22 22:20

わーーーーーさくらんさんお久しぶりです!覚えてますとも本当にお久しぶりです!
サーバーさんの規約がちょっと厳しくなっちゃって閲覧ロックかかっちゃってそのまま放置してたんですけど書きたくなっちゃって戻って来ました!
呪術やってますよー!今テニスと呪術と東リベに狂ってるんでそんなラインナップになっております。
え、呪術のエロ書きますよ!今呪術でアップしてるエロで強度強めなのは直哉君ですね。
さくらんさん誰が好きです??どエロいの書きますよ(好きなので)
今エロは東リベに全ステ振り気味なのでご希望あれば書きます嬉しいですし。

わ、さくらんさんの更新待ってます!嬉しいもぐもぐ。
是非是非お話しましょうねー!

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -