Jul 15 21:58

みなとちゃんこんばんはー!サイトではお久しぶりですね!コメントありがとうございます。Twitterではよく絡んで貰ってるから久しぶり感が無くてなんだろう不思議な感じです(ドキドキ)もう24時間いつでも大丈夫ですよー!嬉しいです。

ニセモノ彼女読んで下さりありがとうございました。ファンブックを読んだ結果なんとなく仁王君は中学時、もしやこの人逆に恋愛と縁遠いというか鈍いというか、そういう所があると可愛いんじゃなかろうかと思って始めてみたのです。再会してえ?俺好きじゃったんか?もしかしてあの時みたいな感じです。ちょっかいかけてとっかかりが欲しくて何となく友達がアイコス吸ってたので「アイコスって踏んだら壊れるん?」って確認取って書き始めました。なもんで、実際の喫煙シーンって少ないんですわ。

あのセリフは連載考えた時に絶対入れると思ってた台詞なんで入れてよかった!!!
何か狡いでしょ?「逃げんからしてしまったじゃろ。」って。狡いんですよね。
これ言わせて似合うのって一番は仁王君だろうなーと思って入れちゃいました。
どこで覚えて来たんだ笑いましたが分かります、もう存在がナチュラルに仁王君って色気纏ってるじゃないですか、い、いませんか?色気纏って…原作中学生の頃から。なんかそんな目で見ちゃ…う私が居ます。

みなとちゃんが私の絶対書きたかった台詞をめっちゃ好きって言ってくれる祭りで泣きそうです。もう、ヒロインの「私のだから」って言うのも書きたかったんですよ。
実際触れ合ってるし、周りから見たら彼氏彼女なのに実際その時のヒロインは本物じゃないみたいな葛藤もありきで。雨の中のシーンが浮かんだんでどうしても梅雨ギリでいいから今の時期に書きたかったんです。永眠しないで、ちょ、起きて下さい(笑)

本当そうなんですよね、社会人なんですよねえ(遠い目)
めちゃくちゃ…社会人なんですよねえ…。しかも昔みなとちゃんがサイト通ってくれてた時よろしく今も私変わらず酒煽りながらルンルン書いてるのホラーなんですよね…

赤也はなんとなく大学生になってもわんこで居て欲しいみたいな気持ちがありあんな感じにしてみたんですが丸井…丸井本当だ…みなとちゃんにコメント貰うまですっかり気付かずにナチュラルに距離近男してる!!私の中の丸井像って女子に本当距離近ズル男なんですよ…好みが出ちゃいました(笑)

お仕事もねえ、労働したくないですねえ。出来たら。本当みなとちゃんもいつもお疲れ様です。本当に嬉しいコメントいつもありがとうございます!私も頑張れる!
嬉しいです。そして何よりナチュラルに丸井に癖詰めちゃってた事に気付いてみなとちゃんわ、分かってる…私の事めっちゃ分かってるううってなってます(笑)
本当に嬉しいコメントありがとうございました。



back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -