May 11 21:42

こんばんはー!すみませんお返事したいになっちゃってお返事させて下さいね(ちゃっかり)コメントむちゃくちゃ嬉しいですよー!通知見てによによしてしまいました!
そしてURLありがとうございました^^みなとちゃんのサイトにて先にご報告になりましたがちゃっかりBKMさせて頂きました。みなとちゃんの小説に癒されたので夜寝る前にももう一回癒されに読みにいく予定です!

ブン太の連載でもう完結してる「ブラックゲーム」の番外編書いて下さった時本当に嬉しくて今でもたまに読み返しておりますよー!何だかコラボみたいで楽しかったなあと。

18歳になってわーいってなってた当時のみなとちゃんが浮かんでむちゃくちゃ可愛いではないか!!と歓喜しております。結構うちのサイト無節操にR15くらいやR18出しちゃってましたからね。丁寧な感想本当にありがとうございます!

小さな世界の丸井君は丸井君視点で進行してるのでもうザ、思春期拗らせモードにさせてみました。完全に個人的な好みなんですけどね(笑)丸井君は気紛れだけど弟も居るのでなんだかんだ面倒見いい優しいとこあると思ってます。すっごくご都合主義好み連載なのに読んで下さりありがとうございます!

Liar Liarは実はまだサイト解放前にスマホで打ち込んでたものを載せてるので他の小説と違って行間とかが色々違ってたりして今アアアア書き直そうかどうしようかと思ってるんですがまさにほろ苦い青春にしているのでそう言って下さると嬉しいのです!

プリズムは今思ったらあかんやろ!!!仁王君にそんなんしたらあかんやろ!!と自己ツッコミしながら書いた思いっくそシリアスな内容なので、生涯かけて一緒に居たいなんてこの連載の仁王君に言って下さるとは天使でしょうかみなとちゃん…
色々あったのでこの仁王君は変に達観してる感じにしております。

ダウトは本当に大人狡い仁王君にしてみました。大人だからこそズルズルしちゃうとことか一緒に過ごしてるからこその切なさとか嬉しさとかちゃんと書けてたらなーと思いながら書いたので本当に嬉しいです。

あーるお姉ちゃん呼び本当に嬉しいのですよー!かわ、かわいいいい!ってなってテンションが上がります。よしんばみなとちゃんに何か小説プレゼントしたいのですが…(小説で癒してくれたお礼にでも)ご希望にぴたっと添えるかは分からないしいらなかったら本当アレなんですがもし良かったらプレゼントさせて下されば…嬉しいな。と。
もしこのお返事見つけてご希望があれば是非…何か押し売りみたいになっちゃってますが。
みなとちゃん嬉しいコメント本当にありがとうございました^^




back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -