Jul 12 01:10

扇梨ちゃんこんばんはー!またまた間隔の空いたお返事で申し訳ないです><
私も扇梨ちゃん大好きですよう><んもう!!!

パソコンが使えるって天国ですね本当;;
ネットも出来るし幸せだあ。

そのようなお言葉嬉しいです!千石君そのものにも興味を持って頂けるなんて。。
キヨって本当おとなになってもいい意味でチャラいとこはチャラいといいなーと思ってるのであのような仕様にしてみました。
デュラの派生連載の臨也確かにギャグチックですよね書いてて思いました(笑)
真面目なのは、誰だろう…居ない!!!!!

こちらこそまさかの風間様ありがとうございました!
何か速攻であの煙草吸いながら舐めさせているというアレなシチュエーションが浮かんでしまってどうしても書きたくてですね。あれは風間様にしか許されない暴挙だと思います。
ゆる、されます。扇梨ちゃんが言ってくれてるんだから!!!
しかし喜んで頂けて本当に嬉しい!!!!!!!

読みましたー!尊格好良過ぎてもう!かわいくて切なくてもうもう!!!
私尊が気になってしょうがなかったので嬉しいです。
でも風間様居ないですねえ。。
前作のブッコミ(原作者さま)の方でも風神雷神は結構要所要所で出て来たのでまばらには出るかなあと。
龍神は前かなり目立ってて今その過去のストーリー外伝出てるくらいだから、と言いながら風神様に期待したいです。

まったりいきましょうね!ゆっくり慣れていきましょう。
時々体も心も休めてあげて下さいね><
全力疾走は疲れたらいけないので。

扇梨ちゃんいつもありがとうございます!

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -