Jul 03 10:18

扇梨ちゃんおはようございます!
昨日結局ウダウダしていたせいで朝のお返事に…;;
申し訳無いです!もう長文メールバッチコイですよ!嬉しいし私もついつい長くお返事してしまいます。
ノリノリになっちゃうんですねはい(笑)

全然です!パソコン起動した時に、お店の案内メールに混じってあれ???って発見した時本当に嬉しかったです><
いえいえ!もう小説は書きたいな書きたいなと思いながらもパソコンが無いと書けない人間でして。
携帯から書けないのでギリギリと歯を食いしばりながら待っていた次第です;;
携帯ちゃんはアドレス帳自体がもうアアアアってなってしまってどうしようもなくなったので助かりましたよう!

ああああ!!!おとなの条件も小さな世界も書きたくて頭の中でワサワサしていて!
デュラの連載も楽しみにして下さり嬉しいです!
サイケはあざとくて可愛いといいなと思っていてあのような仕様に。
臨也には無い可愛さが出せたらなと思っております^^

カブラギ是非!もうあれは!熱くて仕方ありませんね!

成る程、色々あったのですな。
仕事をするの、慣れないうちは大変だと思いますが一緒に頑張りましょう!
扇梨ちゃん息抜きしながら頑張ってね。
お休みしないと心も体も疲れちゃうから。
優しいお言葉ありがとう。一緒にまったりいきましょう!

嬉しいメールありがとうございました!

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -