Jul 02 10:05

みづきさん本当にお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
本当に本当に大分時間が空いてしまい…

エヴァQ!!本当にあれは…私数回見て思ったのですがやはりあれはパラレルワールドになっているのかもしれませんね。テレビ版のエヴァのエンド。まごころを君にのend。
ふと思ったのですがアスカの眼帯もしかするとまごころを君にでエヴァシリーズにブスっと目をやられたあの目かなあと思ってみたいりしております。
加持さんの生存は本当に不明ですね、次回でひょこっと出て来る気もしてみたり。
あの静止を止めずに槍を抜いたのは彼がサードインパクトを起こしてよほど追いつめられていたのか。。等色々考えさせられますね。
次回で完結ですが本当にまとまるのか?とか。
Q賛否両論ですが私は好きでした^^

お姉さんだなんて本当に嬉しいです。
もうこんなに遅レスで申し訳ありませんでした。
みづきさんありがとうございます!

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -