Nov 22 20:29

ちほさんこんばんは!お返事遅れてすみません!
年賀状の件ですが全然おkです寧ろ嬉しい!いいんですか!?
私絵描きさんじゃないから、ほんと普通の年賀状になりそうなんですが><
えと、よろしければちほさんがこちらのメルフォにサブアドでもおkなのでメルアドを入れて下されば私がメールします!そちらで住所交換しましょう///
…ちほさんと…メールだと…どきんこどきんこ!

ちほさんもお疲れさまです!
わてくし事なのですが、ずっとしたかった仕事に受かったんです。
…どうなるかまだ分からないんですが。
頑張ろう。…ちほさんには報告したくなっちゃうなあ。
だってちほさん好き好き!

大人の条件読んで下さりありがとうございます^^
そうなんですよね、あのファッション雑誌読む度いつも嘘だろって思っててw
上手に出来ない気持ちを書いてみました。
えへへ、ちほさんが楽しんでくれるのが嬉しいです。

ちほさんの居るスタバに行きたいです。
あ、スコーン大好きもふもふ。
ちほさんありがとうございました^^

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -