Nov 22 20:23

みづきさんこんばんは!ああもうツイッタでネタバレせんようにもっさりと話すの辛かったのでこちらで。
ここならばみづきさんしか見ないからおkです!
エヴァ観ました。
何だろう、この感覚。まさか、サードインパクト後の世界が描かれているなんて想像もしませんでした。
…破を見た時カヲル君が来て、サードインパクトが食い止められたのか?と思って居たので。
加持さんがなあ、気になるんですよね。鍵を握ってる筈なのにどこへ行ったのか。
そして、ミサトさんが破で「あなただけの願いの為に」って言って居たというのにどうしてああなってしまったのか。リツコさんはあれを見た所やはり愛人関係に無かったんでしょうね。
というか、本当腐視点抜きにしてあれはカヲル君に頼りますよ。辛い。
今回私、本当にシンジ君が悲しくて苦しくて。それで泣いちゃったんです。エンドロールの時に流れる桜流しなんですが、観る前にiTunesストアでダウンロードしてたんです。
だから聞いてたのに、何だろう。実際に観て…聞くと歌詞がシンクロして。本当に辛かったです。
あんなに涙が出るとは思わなかったんです本当。苦しくて。
…今でもまだ残ってます。

すみません文章がまとまらずに。
うまく言えないなあ。

トイレットペーパーwwwでちょっと真剣モードから脱却www

みづきさんって凄く女性らしいなって本当思いますよ?
何だろう、Twitterやこちらでお話していて。文章から伝わって来るんです。
そしてあからさまになる、私のオッサンwww

同じく凄く嬉しいです><みづきさんいつもありがとうございます!大好きです!


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -