Nov 18 21:05

angeさんこんばんは!わわ、毎日来て下さっているだなんて嬉しいです><
もうひたすら書き散らかす毎日です(笑)

ダウト最後までお付き合い下さりありがとうございました。
無事完結まで導く事が出来ました…これもangeさんが温かいお言葉を下さったおかげです。
大人の条件の世界観が好きだと言って下さり嬉しいです!
何せ私が経験した事のないような仕事なのでネットで色々調べたりしながら書いているので、
リアリティに欠けるかなあと思ったのですがそう言って頂けてほっとしました。
まさかの千石君です(笑)

丸井短編ってあの酷い丸井君ですよね!?わわ、あの丸井君私実は気に入ってるのでそう言って頂けて嬉しいです。あの短編、ヒロイン視点なので丸井君の心情は出てないのですが弱いのはヒロインじゃなくて丸井君なんです。
ジロたん短編は、結構現実っぽく書いてみました。
でも夢なので甘い部分も残しつつ。大人の女性は複雑です(笑)

SQたまりませんね!げへげへしております。
angeさんもお体大切になさって下さいね!


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -