Nov 15 20:53

ちょww幸しゃんwww
靴下クッソワロタwwwどんだけwwどんだけ旦那さん構ってちゃんなのwww
靴下買っといてばってよwwにくっそ吹いたww最後のKUTSUSITAがもうネタ切れ寸前で切な過ぎるwww
もうこの下り!天才的なんですけどもうww
構ってちゃんの天才www
すっごい草生やしてすいませんでも面白くてwww
どんだけいいセンスしてるんだ旦那さんwww娘ちゃん臭いって言ったのにワロタwww
正直過ぎるワロタwww
うちと逆ですwwうちは私が構ってちゃんですwww(しかも気が向いた時だけ)

先程のやり取り、(後ろが旦那です)
「素っ気ないよ!!」「そんな事ないよ(にっこりマーク)」
「素っ気ないいよんよ!もうメールせん!」「だから素っ気なくないよ(にっこり絵文字)」
「もう本当にメールせんけんな!電話もしてやらんけんな!」「素っ気なくないよ(にっこり絵文字)」
「そんな素っ気ない人はハゲたらええんよ!」…返事無し。
「あ!無視したな!酷いわ酷いわ!」「ご飯食べよったんよ(にっこり絵文字)」
「もうメールせんけんな!」
のあたりで飽きました。そういえばメールせんって言って送ってました私みたいなwww
そして旦那の返しが全て同じっていうwww同じ絵文字って言うwww
向こうウザいんだろうなと思いながらwww

幼稚園それならば入園確定ですね!
私も先月採寸いてきました!あ、思い出した月末制服入金じゃ。
ってことは幸しゃんの幼稚園も制服ですか!?制服かわいいですよねえへへ///
そかそか!年中さんで入園だから長く居る人は別に居るのか…
でもよさげな人達が多いなら良かったです^^///
ほのぼの過ごしたいですよね親としても!

うん…えと、色々ありましたよwww
女怖っ!!!!!!みたいなのもwww
ボスママさんみたいなのも居てはりましたしww
あ、もう記憶の隅に抹消しましたが、本当に嫌な人だったなあ(満面の笑み)

おっぱいRTはもう習慣でしてwww
貧乳アイドル☆あーる!いっきまぁーす!
って呟こうとして虚しくなってやめたっていう裏話も(ああどうでもいいそれこそ)
なりきりさんのやり取りも楽しいですよね!見てるのも楽しいし時々ドキドキしながら入ってみるというw

うちにある同人誌ですか?普通にR18ありますよいっぱい!
ギャグもよっけありますがありますね、エロ。はい。
あ、一応息子には見せてません(当たり前だし大事だ)
穴水…あ、今度は私のマックちゃんに定着してるwwどうしよう最初アルファベットで出てたのに穴水しかでねえwwwww

全然小説関係無い話題おkですよう><///
楽しいですー><
またTwitterでもおしゃべりしましょうね!
幸しゃんありがとうございました!イエス穴水!

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -