Nov 13 21:06

あゆみさんこんばんは、お久しぶりです!
お元気にされてましたか?うわあああゆみさんだあゆみさんだ!
そのような事お気になさらずいつでもお声をかけて下さってもいいというのに…
あゆみさんとお話するのはとても楽しいので本当に嬉しいのです。

ダウトに最後までお付き合い下さりありがとうございました!
そうなんですよね、あの二人は互いに狡いんです。本音を言わずにどこかその本音から逃げてしまい。
ただお互いに形は違えど二人で居たかったんです。
わわ、違和感無くすーっと入って来たと言って下さりそんな嬉しい事はありません。
もう私自身が手探りで想像で書いているので、読んで下さった方が入り込んで読めたなんて有り難いです。
せつなさの魔術師!!ちょ、ちょ!そのような勿体ないお言葉…もうあゆみさん大好きです。

お引っ越しお疲れさまです!引っ越しは色々ばたばたしますよね><
新居にはもう慣れましたか?
山本文緒さん本当にいいですよね!私も眠れる森からハマり、短編集まで色々買っちゃいました^^
分かりますー!同じく主婦ですので^^えへへ^^
私今や仕事してないので、本当に主婦になっとりますえへ^^
わわ、音楽までありがとうございます><えと、もしあればなんですがジムノペディっていうジャズ?バンド?女性ボーカルなんですがとてもおすすめなので良ければ是非!結構本読みながら聞いたら切なくなります。
「ままごと初夜」という曲がおすすめです^^

本当に最近寒いですね。
今日に至っては雷鳴が凄いです。うう、洗濯物がかわかないので乾燥機フル活動です。
お互い体調に気をつけて残り少ない一年を過ごしましょうね。
何だかあゆみさんとお話してると癒されますえへへ。
是非また気軽にお声をかけて下さいね^^


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -