Nov 12 09:50

春さんおはようございます!
ダウトに最後までお付き合い下さりありがとうございました。
憎めない彼、そう言って頂けると本当にほっとします。
気持ちを明かしてからもどうしても怖がりで、言わせたがりな仁王君。
これ三次元男子だったらブン殴られる所です(笑)

実は連載を考えついた時に、あの最後の部分。あれが書きたくてですね。
そこを見て下さったのも本当に嬉しいです。
ダウトって両方に言えるんです。
ああ、タイトルまで!!彼女の…あれ結構色々毎回迷いました。
結構中身がモロバレになってしまう単語を避けながら…ぐぬぬ。と。
あ、タイトルを考えるのが非常に苦手なんです私(笑)
いえいえ!あの、文才私無いですよ本気で!もう素敵な文章書きさんの文章を拝見する度に、
すごい、とホレボレしますもん。
でも、自分にはそんな素敵なものは書けないので、もう自分なりに書くのみというか(笑)

最後のちょっと切原君も押してみてがツボにはまりました(笑)
赤也プチプッシュ!
ええええ!私推しだと!!ど、どうしよう!
貧乳アイドル☆あーるです!って言っちゃおうかなあ、ごめんなさい。
調子に乗りました。
でも貧乳は本当ですおすし。

春さん嬉しいお言葉ありがとうございました!
春さんもお体大切になさって下さいね^^

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -