Nov 12 09:29

よ、嫁入り先が変わっただと!!!し、しおんたああああん!www
ごめんなさい朝から吹きましたw
ちょ、素敵で無敵な情報屋さん涙目!今度こそぼっちになってしまいました的なw

ダウト読んで下さりありがとうございますもうしおんたん大好き!
しーっって、しおんたん心の声がダダ漏れだぞっ、ああもう何でそんなにしおんたんかわいいのか。
あの仁王君本当現実に居たら嫌だなあと思いながらも、彼だったら許されるんじゃね?
とか思いながら書いてしまいました。ぐふ。
そうなんですよね、多分あのニオたんは前日くらいからあー、明日熱出るわーくらいに思ってて。
けどこいつ明日予定あったよな…黙っとこ。位に思ってるんじゃないかなあと。
ネックレスつけるのをしなっとしたのはちょっとイケメン仁王を出しておかないとまずいなと思いましてw
だってもう最終話寸前まで酷くて酷くてww
読み返す勇気すらありません本当w
しおんたん!よし!結婚しよう!あの、今平和島あーるなんだけど…良いかな///えへっ///(おっとマジで誰か来たようだ)

え、それ!え!?大丈夫…じゃない!!
いかんいかん。でも分かります。トイレでリバース!した後にあれ…ここどこ…私は誰?体験がありますうう。
同じく胃腸風邪の時だったなあ。あの時はトイレが我が家でしたつらい。
ちょ、もう失神した直後だというのに、医者が謙也君うまいじゅるぺろってなってるしおんたんが好きだ。
いやでも本当にゆっくりして下さいね!!風邪とか本当侮れないですし。

丸井君連載どうなのだろう、あの萌えとは遠いような…
ああ、正臣君に至ってはああもうあああああ!

こたつで小さくなってる背の高い男、静雄たまりませんああああ萌える禿げる。
足はみ出してるじゃん静雄!って言いながらこたつでもぐもぐしたいんですけど。
そんで気が付けば臨也さんが入ってればうまい。
あれ?こたつが吹き飛んだぞ…

ああ!そのサイトさま知っておりますぐふっ、読みましたぞぐふっ、
マジでうまうまでした。

胃キャメラはですね、ちっこい潰瘍がありました薬でどうにかなりますえへ。
あのキャメラ飲んでる時の顔壮絶過ぎてどんなイケメンもやばくなるんじゃね?
って思ってこう…想像してみたんですがね。
え?キャラだと卑猥じゃん。エロいじゃんとか思った私ごめんなさい。
アウトです。

しおんたん本当ゆっくり休んで下さいね!
仁王たんとこ嫁入りする前に身体を!!!
本当にありがとうございました!


back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -