Nov 10 20:27

みづきさんこんばんは!昨日はエヴァでしたね!
ほくほく。来週の金曜ロードショーも楽しみです。

おおっと!みづきさん以前は携帯で書かれていたのですか!?す、凄い!
私非常に携帯のメールというものがとろくさくて(スマフォでもガラケーでもあかんでした)なので凄く尊敬です。でも多分慣れたらスマフォのフリック入力のが早く出来るかと^^
どうなんだろう、好みの部分はあるかと思われます。

私も公開初日には見ない予定なので、ネタバレにはびくびくしなくてはw
うふふ、緊張ですね。もうシンジ君に会いたくて仕様がない。
しかし、あの使徒が破で出ちゃったからどうなるんだ…とか思ってたり。
あの手が紙のような使徒です(名前うっかりと忘れてしまいました)

いやはや、嬉しいお言葉ありがとうございます。
もう何せ、毎回手探りで書いているのでそう言って頂けるともう…(;;)
調子に乗って正臣君で連載なんか始めてみましたがこれまた手探り…うう。

お互い風邪には気をつけてエヴァに備えましょう!(あれ、何か目標がw)
また映画を見たらエヴァ語りもがっつりできたらいいですね^^
みづきさんありがとうございました!



back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -