Nov 06 16:36

むさんこんにちは!
失くした季節最後までお付き合い下さりありがとうございました。
本当に気持ちだけはたっぷり込めて書いたのでそう言って頂けて嬉しいです。
何気に、あの臨也さんは超絶なヤンデレっぽい部分があるので最後はデレのみで出しておりますが
何かあったらヤン臨が発動する仕様になっておりますという裏設定。
それぞれの幸せの形が書けたらなと思って書きました^^

おお!あの派生キャラの奴ですかね?
あれシリーズ化しちゃっても良い…のかなとか…そわそわ。
日々也君とかも出したいし、デリックも出したい。
とか色々考えてたら収集がつかなくて。
フム、あのシリーズ置き場作っても良いかもですね。
むさんにコメント頂いて何だかやる気が…。

むさん嬉しいコメントありがとうございました^^
寒いのでお体大切になさって下さいね^^

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -