Nov 06 16:28

みづきさんお久しぶりですー!
いえいえ!全然大丈夫ですよ!お声をかけて下さっただけで嬉しいです^^

こたつはオトロティです、こたつ+鍋、こたつ+みかん、こたつ+アイス等魅惑の組み合わせ…大抵なんでもいける子ですオソロシイ。
エヴァ本当楽しみですね、同じく冬の寒さ&年末のばたばたは苦手ですがエヴァがあるなら…と。
もうすぐですね…ううドキドキ。公開初日はグッズだけ購入しに行って少し落ち着いてから見ようかな…とか一人計画中です(ぼっち映画万歳)

いえ!もう全然ウエルカムです!
キャラ愛分かります。私もこじらせて色々大変な事になってしまいましたおすし。

失くした季節にお付き合い下さりありがとうございました。
静雄君は、本当にイケメン仕様にしました(一部イケメンたらぬマナーを守ってない行為はあるのですが…)臨也さんは本当にですね、驚く程にデレに最後はなっていますが恐ろしく執着してたあたりヤンデレに近い感じになってしまいました。
テニス連載ももそもそ書いていきますのでまたお付き合い下さると嬉しいです^^

そうなんですよね、インフルの予防接種腫れちゃうのがちょっと。
うーん。大した支障はないのですがなかなか重い腰が上がらない。
本当お互い身体に気をつけましょうね!
みづきさんありがとうございました^^


back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -