Nov 04 21:56

あずにゃんこんばんは!わわ!お久しぶりですー><
あずにゃんだあずにゃんだーーー!!ほ、本物か!!(嬉しくて動揺なう)
勿論覚えて居ますとも!!コメント欄のお名前を拝見して飛び上がっておりました。

(引きこもりです)に吹いてしまった…えっと、同じくです。
こたつの守護霊になって、今最早こたつと同化しつつあります。
柳連載楽しんで頂けて嬉しいです><何気に、会社の職種を詳しく設定して書く事が出来たら良かったなとか思って居たり。

ええ!そ、そんな嬉しいお言葉!!
全然理想は高く持っていいと思いますだってあずにゃんですもの!
素敵な恋愛して下さいね^^えへへ^^

嬉しいお言葉ありがとうございました^^
寒くなってますのでお体に気を付けて下さいね。


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -