Nov 04 21:52

扇梨ちゃんこんばんはー!
おお!良かったです><しかし、サーバーさんどうして…およよ。
何やら本当結構な頻度ですよね…時々ご報告頂くのです。こればかりは何とも難しい所…うう。
私は両手広げて待っているというのに!!!このやろう!いえ、お世話になっておりますすんません。

え!風邪大丈夫ですか!?今は大丈夫との事で安心しました…。
お父様との病院如何でしたか?結構先生も配慮して下さると思います^^
そしてお父様も交えてお話をする事で楽になる部分もあったのではないかなと^^
実は私も最近まず、胃潰瘍(小さいので薬で治ります)→からの風邪(子供の座薬二個ぶっ込む)→階段からの転落となんやねんな日々でしたw
尻骨はひびも無く無事で!ああ、今は胃がきりきりがたまらない!!
ピロリ菌もいなかったのに何故…ぐぬぬ。思い当たるとしたらうまいうまい!って食い過ぎた事…くそう。

そうそう!零たんです!
是非ー^^えっと、一部はもう完結していて、今二部です^^
試しに漫画喫茶やレンタル漫画などで見てみるといいかもです^^
私黒バスアニメ最後まで見れてないんです…TSUTAYAさんにないとです…つら。

わわ、嬉しいです!成長金太郎さん…お褒め頂いて><
えっと、きっと想像していないキャラだと思います本当にwwええwwそこ使う?っていうww

ダウトも読んでくれてありがとうございます!
ハイ!絶賛酷い男続行中ですwwwいえいえ!全然ですよ!私は全く似ても無いです!
多分私だったらあの…放り出しているwww
完全にあのヒロインさんは想像です。健気に我慢しちゃう女の子をひたすら想像してます。
結構ぶっ飛んでるので、あそこまで出来るのは。
憎めないと言って下さり嬉しいです。もう私書いてて仁王!てめ!って言いながらもごめんねこんな子にしてごめんねとw

デュラ連載…怒濤の勢いで完結…しちゃいました…っていう。
もう!!書きたくて書きたくて仕様がなかったんです(;;)
どうしようかと凄く迷ったんです!本当の所…いや今日こそ違う話書こうよ。
いっそPCから離れないか!と思ったのに耐えきれずに><
この臨也さんは何気に感情的に動いております、えへへ。昨日今日書いた部分に見事に反映されているという^^

サイケたん!!反応して下さって嬉しいですーー(;;)
派生キャラずっと書きたくて書きたくて!大好きなんですよ。
それでチャレンジしてみました。
サイケたんは腹黒天使だといいですよね!!!
そして臨也の事を臨也君と呼んでるといい!津軽も書きたいんです!
あとデリも書きたいし、月島君とか書きたいなあ。とか思って居たり><
扇梨ちゃんに喜んで貰えて本当に嬉しい!!完全なる俺得だったので!

柾喜さまフィギュア…わしも非常に欲しいぞ。(誰なの)
いやマジ欲しいですね、マー坊フィギュアも欲しいんですけどーーー!
お洋服脱がせる仕様でお願いします!!!
オオオオ!いいないいなー><カヲル君羨ましいですー!
私の家にはですね、えっと初号機と、二号機と零号機のフィギュアと、シャアザク(これはプラモです)がありますねげへへぐへへ。あ、うちのフィギュア達はロボット系だなあ。押し入れに隠しております。
悪戯されたら泣けるので。つら。

櫻井さんの合いますよね!!ね!!
でも宮野さんがふにゃっとした声出したら普段の声も…ああたまらん!!!
誰か「挽き肉にしてやんよ。」お願いします。あとぶりっ子ボイスで「ごめぇえん!」もお願いしますああ鮎川かわいい鮎川かわいい落ち着こう…
た ま ら ん!!拓ちゃんの声福山さんって豪華だなマジで豪華だなこの感じ!
ああ楽しくなって来た。本当にアニメ化…切に希望…

ジェルして、オフして。繰り返してたら、なんか自爪の時知覚過敏みたいになりませんか?w
私今まさになってましてww爪が薄くなって完全なる知覚過敏ww
ジェルセット買いたいなーって思ったら、こう…他の所で出費。諦める感じです。
クリスマスに、ねだってみようかと不埒な考えを抱いております。
冬コミ!!hshs!!私も坊が居るので滅多にイベントなんて行けないのでもっぱら通販です><
同じく大量に購入しますwwもう本を収納する所が薄い本なのにごついスペースを取っているww
まず赤ブン赤(どっちでもうまいです)とかニオブンとかがごっそりありまして、
どんどん増えていく静雄と臨也本。どうしよう…右と左がどっちでも美味しいのでおさまらない!!!
あと、エヴァもごっそり…どうしたものか。
普通に小説も多いし漫画も多いし、どうしたものか。
収納場所を…誰か…ww

すみません楽しくてすっげ長くなっちゃったww
扇梨ちゃんと話すの楽しくて毎回こんな事に><
いつもありがとうございます><





back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -