Oct 31 20:23

春さんこんばんは、お仕事いつもお疲れさまです^^
お忙しい中コメントありがとうございました!
いやはや、仕事が減らないという状況は有り難いですよね><
でも体力が…うう、難しい所です。
年末になると益々忙しくなったりするのでしょうか?お体大切になさって下さいね。

新連載始めちゃいました!読んで下さりありがとうございます。
あの連載は少し温めていた子達の中の一つです^^
そうなんですよね、結構あるあるを入れてみました。女子がうわさ話をするのが大好きだったり、
でもそれを言っているのを周りに気付かないようにコソコソしてみたり。
ただちょっと今まで書いていた丸井君とは違った感じなので、楽しみながら書かせて頂いております^^
ダウトと小さな世界は結構どんより系なので、おとなの条件でちょっとラブくいこうかと…
いや、あの連載も色々出て来たないやはや困った。

明日からまた気温が少し低くなるそうです><
身体冷やさないようにしましょうね!
春さんコメントありがとうございました^^


back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -