Oct 27 21:25

しおんたんこんばんは!
わ!懐かしい!!!小学生の頃すっげハマりましたー><///
小学生なんてお小遣い大して無いから、従兄弟と「お前何巻な!私これ買うわ!」みたいな感じで買って貸しあってたなあ。ホロリ。
私要君が好きです///仙水の所でちょろっと出て来る要君///

小説読んで下さりありがとうございます><
柳さん、何気にまだ行ってなかったのか!はい、あの行ってなかったです的なシーンでしたw
しかし大人の色気ってどうすれば出るのでしょうか、柳さんをもっと素敵にしたい。

育毛剤wwwwちょwwwしおんたんの髪の毛がww綺麗な黒髪がwww
来神のお話どうしても書きたくて、あれ本当は中編くらいにして書きたかったやつです><
バッドエンドなので、何だかなあと思い思い切り端折りました(思い切り過ぎだろw)
あれは私の中では、静雄と距離詰めていくうちにあれ?この人こういう人だったんだ。ふーん。
これ、私だけが知ってるのかなとか思い始めているうちに気付かぬ中で芽生えた感じです。
ちょwwしおんたんが介抱ってwwあの、夜の介抱までお願いします静雄と部屋の外でREC☆(何がしたいんだろう)

是非やりましょうねー!えへへ///
おwwwもうたしなまれてるwwでもwwはいww私もあるから何も言えないうん適量ならばww
親御さんの元ならばww

あのですね!私服!どこで撮ればいいんでしょww
気付いたらね、大きな鏡がないっていうww
あの、私実は鏡が怖くて(ホラー的な意味で)昔ぬーべーかなんかの話見てでっけー鏡恐怖症になったんですよww
それで鏡がなくてwwどっかのトイレとかでパッシャリしますね!
ニーソックス一択で。あ、アーガイルでお願いします(真顔)

え、あの、私も実は結構イケル口で。
そうなるとですね!静雄と臨也さんを抱えて帰りませんかフォオオオオオ!!!!
えへへ、しおんたんだ嬉しいな><///
是非またおしゃべりしましょうねー!


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -