Oct 27 21:19

しぃちゃんテストお疲れさまです^^こんばんは!
わわ!お誕生日おめでとうございますー><17歳!素敵ですね////
いいないいなー!…って思ってたら…私より…10下だと!!!!ぶぼぉ!
今まで通りお姉ちゃんと呼んでくれるだろうかそわそわ。

ああ!あの企画の幸村君ですね!読んで下さりありがとうございました。
何気にデレ、デレ、デレからの攻める幸村君です。
彼ってあんまり深酔いしそうにないので結構必死で考えました><
逆に赤也とかだと酔ってるイメージあるので書きやすかったりしました。
私が書く幸村君が好きだと言って下さって本当に嬉しいです><
公式のさわやか幸村はどこかへログアウトしてしまっておりますあべし。

結構きますよww呼吸してるだけでうぉおってなりますw
ピラティスのレッスンだと、その状態の呼吸をしながら60分間色んなポーズをとるので真っ先に腹が凹みます。
すげえ。

私もこれからもしぃちゃんとおしゃべり出来たら嬉しいです^^
よろしくお願いします♪


back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -