Oct 24 20:25

みづきさんこんばんは!
最近本格的に寒くなって来ましたね。我が家では遂に出してはならないものを出してしまいました。
その名もこたつ…ああ、魅惑の小さな空間から出られません。
静雄本当に嬉しかったですありがとうございます><

だ、大丈夫ですか!?もう結構ガンガンやっちゃっていいのかなドキドキ///

何か破でもうクライマックス的なそこからサードインパクト起こる勢いでしたもんね!
使徒が出る順番も違ったり…
シンジ君の安定のかわいさと、カヲル君のシンジ君を手懐ける具合がどうにもこうにもたまりません。

私も風邪ひかぬよう予防しなくては…インフルエンザの予防接種どうしようか迷っております。
ぐぬぬ。毎年受けてたのですがあれ受けると手が腫れるんですよね。
みづきさんお忙しいと思いますが無理等なさらないように><

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -