獄「色々と研究しましたから」


山「おっつーw」


獄「うっせ」


ツ「お疲れ、獄寺くん」


獄「ありがとうございます」


山「………態度違うのな〜」


獄「はっ(鼻で笑う)」


ツ「……………あ、やっとスモモ
  倒せた」


山「………4つ目だっけ?」


ツ「うん。ここさ、ルカリオもア
  サナンもワンリキーもやっか
  いでさー」


山「最初に貰ったのは?」


ツ「ポッチャマ」


山「あー………」


獄「ポッチャマってどんなのでし
  たっけ?」


ツ「コレだよ、コレ」


獄「あー、懐かしいですね」


山「ポッチャマとコリンク進化さ
  せねーの?」


ツ「させないよ、まだね
  だからBボタンを連打しまく
  ってるよ」


獄「どうしてです?
  進化させた方が強くなりませ
  んか?」


山「俺は進化させたから結構楽だ
  ったぜ」


ツ「山本もポッチャマ?」


山「ヒコザルも捨てがたかったけ
  どな〜
  ゴウカザルすげぇカッコ良い
  と思わね?」


獄「ってかお前クリア済みか?」


山「おう
  発売当初に買ってクリアした
  ぜー」


ツ「俺もその時に買えばよかった
  なぁ………」


獄「えーっと……話ずれてきまし
  たけど、なんで進化させない
  んですか?」


ツ「ポッタイシとルクシオが好き
  じゃないからだよ」


山「見た目、か?」


ツ「うん」


獄「でもそれってこの先も大変に
  なるんじゃ……」


山「そうそう
  進化した方が色々強くなるし



ツ「うん
  だからエンペルトとレントラ
  ーのLv.手前で進化させる」


山「なるほど」


ツ「あの2匹はカッコ良いから大
  好きなんだよね」








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -