まず。一つだけ確実なこと。買います。
プレミアムボックス欲しさに、その為だけに、熱林さん登録しました………どうして今回あんなに豪華なの…どうしちゃったの公式さん…。

ゼルダシリーズで、リンク以外のキャラクターを操作することって滅多に無いですよね!もうどのキャラも操作するのが楽しみでなりません。姫様もインパもミドナもアゲハちゃんもラナちゃんも。ん?女性陣多いけれどコレは無双リンク殿ハーレムの可能性大??幸せになれると…いいですね…………。(時オカの末路フラグを感じてしまったさらつば)
インパさん格好良過ぎて惚れてしまいそうです。ひゃぁぁぁ。あとラナちゃん可愛過ぎです。



最近バイトにもそこそこ慣れてきたので、現在の問題は学校の課題です。課題と準備に休日を奪われてます。憎き課題め。
久しぶりにお絵描きもしたいです。最近はナミエを愛でたい気分。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -