●定期考査
高校生になってから初の100点満点を採りました!うおぉ!!ちなみに日本史です。担当の先生の教え方が本当にお上手で、わかりやすかったのです。

●クラスマッチ
これは昨日だったんですけどね。バドミントンをしました。私全く役に立てなくて「マジ消えてぇ…」と思うくらいに申し訳なくなって、同じ競技の子に謝ったんです、そしたら「いやー!白椿さんは頑張ってくれたよ!!!」って言ってもらえて内心泣きそうでした(´;8;`)あと、綱引きで私のクラスが学年で優勝しました!!文字通り皆で一緒に行う競技なので、楽しかったし本当に嬉しかったです。それから、空が雲一つ無くて綺麗でした。

●双子座流星群
これは今朝です!毎度の通り、防寒対策をした為に真っ白い物体が今年も庭に転がっていました(笑)朝4:30〜7:00までずーっと外にいました。確か55個前後くらいは、流れ星が見られました!流れ星も一つ一つ、早さや明るさが違って面白いですね。今年も星空を満喫出来て満足です。

●カレンダー
クラブニ/ン/テ/ン/ドーからカレンダーが届きました。リンクイケメン………うふふ…。新作スマブラ楽しみです!!!!!アシストフィギュアにスタルキッドが出ると聞いて。ムジュラリメイクの前兆だったら良いなぁなんて。



昼間の日差しは暖かいですが、朝晩は一層冷えますねー!皆様体調にお気をつけてください。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -