まずは2ヶ月以上もの更新停滞とサイトの放置、申し訳ありませんでした。
その間どうしていたかと言いますと、学生である私は夏休みに入ったのにもかかわらず、演劇部の大会の準備に時間を追われて最終日近くになってから課題に取りかかり、そして本日に休み明けのテストが終わった、という状況でした。別に部活が課題が…と言う訳では無く、私の自己管理が甘かったのが悪いのです。恥ずかしながら、振り返ると時間を作ろうとすればできないことも無かった筈だと。…いい加減自分でも呆れてしまいますね。

現状を言いますと、実はこれも少々うとうとしながら打ちこんでいるのですが、学校から帰宅した後に眠ってしまう、体力の無さも原因の一つかと。


本当にもうそろそろ、皆様にも管理人として見放されてしまいそうですね。そもそもこれを読んでらっしゃる方はいるのだろうか。いなかったらぼっちですね、わー!


というのは置いといて。兎に角皆様申し訳ありませんでした。改めまして、お久しぶりです。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -