★//0209
04:22

お久しぶりです、ご無沙汰してます。

無事とは全く言えませんがテストも終わり、1日から冬休みに入りました。バイト漬けの日々に戻ってなかなかブログすら更新できなくて、まあツイッターはやってますが…。先日は主に年越し企画メンバーでピザパしてきました、来月は2daysですよー楽しみです。

5万打企画、締め切りました。参加してくださった方々ありがとうございました(;_;) !順不同になりますが、精いっぱい書かせていただきます。10万打の前には全部書き終わりたいですね…。フリリクって、リクエスト来ないんじゃないかなぁってけっこう不安になるんですけどそんなこともなくて安心しました!笑
ひとまず一つ書けたら、トップに貼ってあるリクエスト一覧をメインに引っ込めますね〜。バレンタイン前の連休で書けたらいいなぁって感じです。

あとはそうだなぁ〜連載考えてます、三度目の正直ってことで。R18になると思いますが。お相手はエレンになるかと…。そういえば裏夢って無いですね〜ほとんど書かないや、気恥ずかしくて…。書きたいんですけどね、わきゃーーー!ってなります、正直キスシーンだけでこうなってます。

そういえば昨日の大雪、あんな積もったの小学生以来な気がします。そしてバイト後帰宅難民になりまして、一つ隣の駅だっていうのに2時間立ち往生しました。タクシーも捕まらず電車も何一つ動いてなくて、カラオケか満喫に泊まろうと思って一人でガストに居座りながらツイッター見てたらどうやら動いたとのことでやっとこさ帰宅したのが0:30とかでした…。お風呂って素晴らしいですね…あったかいですね…皆さんもお気をつけてください、特に今日なんか路面凍結してそうですし。

寒い日が続きますのでみなさん風邪などを召されないようにお気をつけください。

追記で拍手のお返事です。そうだライントークそろそろ追加したかったんだ…相手が全く決まらないのでこれに限ってはどんどんアイディアやら相手希望やら言ってくださいぜひぜひ。

追記


★//0120
17:47
更新停止と言ったんですけど、小話部屋追加しておきました!笑

むしろテスト期間の方が書きたくてたまらなくなってしまいますね、我慢で140ssやってるんですがけっこう溜まったのでブログ機能を利用して置いておきました。プルダウンでジャンルが選択出来ます。こっから短編作ろうかなーって思ってるのもいくつかあったり。
あと百合夢が普通に置いてあります。多分今年いくつか、女キャラ×女夢主も書くと思います。

テスト期間って言っても、準備期間なので今はノート作ったり(うちは持ち込み可能が多いのです)テスト幾つか受けたりしてます。なのでトリック見に行ったりとか普通にしてました、トリック思わず泣いちゃいましたよ…もともと涙脆いんですけど!月末一週間が精神的持久戦です!
今週は金曜日に管理人Sでピザパなのでそれを楽しみに生きています。昨日突如始まったラインが2000超えだったらしくて戦慄…。


★//0115 松宮さん、よしさんに私信あり
13:24

お知らせと小話。
まず一つ目は、管理人が明日からテスト期間に入るので今月いっぱいは更新できなさそうです。
二つ目はリクエストに関してですが、リクエスト内容と一緒にいただいたメッセージは、出来上がったお話の最後に返させていただきます。質問は新たにページを設けてまとめて返したいなと思っています。たくさんの方からリクエストをいただけて光栄です、まだまだ募集していますのでお気軽にどうぞ◎

追記に松宮さんと、リクエストをくださったよしさんに私信がございます。

昨夜にツイッターの診断メーカーで140字でSSを書くっていうお題があって真夜中に盛り上がったので、しばらく更新で気なさそうだし気休めにでも此処に載せておきます。

【それ以上は許さない】祐希
悠太のロッカーから数学の教科書とノートを借りたおかげで、今日の宿題はなんとか免れた。一息ついてノートをめくると付箋に「ゆーたありがとう助かった!好き!ありがとう!わーい!」の文字。このテンションと字体で察しがつく。この付箋を悠太が見る前に取ってしまいたい

【どこかで響いた銃声】ジェノス
いつもの油断癖で四肢が吹っ飛んでしまった。右目は使い物にならないし、左目の生体反応探査機はほぼ作動してないに等しい。先生はどこにいらっしゃるのだろうか。右耳にガチャリと冷たいものを突きつけられた。ごめんなさいごめんなさいという聞き慣れた彼女の声が頭の中に何度も響いている。

【愛せるなら愛してみろ】晋助
噛み癖の酷い女だ、そのうえいつも泣く。声と嗚咽を我慢するためなのか、自分の手の甲を噛んで我慢しているらしい。一番に愛してるわけでもないくせに、俺はこいつの呼ぶ声に殊に、夙に弱いらしかった。「しんすけ、しん、すけ」頼むから、自分の手を傷つけないでくれ。

【愛する臆病者】悠太
ただ皆について回る自分が、時々嫌になる。そんなコンプレックスに「そんな悠太がいるから皆ああやってバカやれるんだよ」と笑う隣の席の彼女の言葉を思い出しては、自然と頬が緩む。「ゆーたん何!?思い出し笑い?!やっらしー!」「そんなんじゃないよ」前より自分が、好きになれた。

【未練たらしい】鬼灯
何万編も見送ってきた転生。いちいちかける声は亡者の肩をメリメリいわせながら言う「此処での日々を忘れないでください」まあどうせ忘れてしまうでしょう。ああ、どうもこの時期は仕事能率が悪い、忘却の彼方に追いやった記憶と手の感触がまた甦るようだ。「私のことを、忘れないでください」

【いつもの癖】咢
気に入らないことがあれば約束をすっぽかして直ぐ何処かに行くし、勝手にどっかのストームライダーにエンブレムをかけてくる。口喧嘩では確実に「ファック」が出てくるから、今日は全部言う前に人差し指で制止してやった。「咢、それ彼女に言う言葉じゃない」ばつが悪いと亜紀人にチェンジだ。

【残された時間】親分
今出来る準備は、棺桶を用意して、先立った彼女の両親の墓石に頭を下げること。それが俺に出来るせめてもの懺悔だった。「ありがとう、堪忍なぁ、ごめんなぁ」狂気じみた物言わぬ彼女を置いてその場から逃げ出して、次此処に帰ってきてする事は、その場で朽ちた遺骨を棺桶に戻す作業。

追記


//