0217 ライントーク、悠太をリクエストしてくれた方
お返事遅れてすみません…!
リクエストと反応ありがとうございました!頂いてすぐに思いつきで書いてしまいましたが、楽しんでいただけたようで一安心です!笑
最近kb読んでくださる方がとても増えてて、書いてる私も本当に楽しいです。等身大の男子高校生ってこんなのかなぁなんて思い出しながら、もだもだ感を忘れずに手探りですが…!
ライントークこれからも増やしていきたいと思いますのでお付き合いくださいませー!ありがとうございました!

0219 ジャンとのライントークがリアルな…の方
お返事遅れてすみません!拍手ありがとうございました!
大学生の恋愛はベタベタしないけど一緒にいて楽っていう勝手なイメージがあるので、それを出せていたならもう満足です笑 兵長は立体起動装置以外は多分ちんぷんかんぷんですよ!ルンバと邂逅した兵長を是非見てみたいものです、三白眼がさらに際立ちます…!
エレンのライントークはちょっと考えていたので、近いうちに更新できたらなぁと思います。ミカサもいいですね、ハンジ以来の女キャラなのでこちらも頑張ります!ありがとうございました!

0228 エレンとライントーク見たいですーの方
拍手とリクエストありがとうございましたー!
エレンのライントークは頭の片隅に書きたかった話があるので、近いうちにそれを更新出来たらなと思います!!

0301 祐希夢がとてもおもしろかった〜の方
お返事遅れてすみません!拍手ありがとうございました!
短編読んでいただけたみたいで嬉しいです、君僕処女作が祐希でした…。私もあの話はお気に入りです、ずっと温めてた表現を使えたので書き終えたときに達成感がありました:-)
私ももっともっとKB増やす気満々満足一本満足です!!!連載書けたらいいなぁって思ってます〜(^O^) 短編もどこどこ増殖させていきますねーありがとうございました!