2020/08/29

: more


2020.08.24 Mon 10:43 匿名さん
はじめまして。突然のことで何を言われているかわからないのですが、もう少し調べてから後日もう一度改めて返信させてもらいます。どのことを指しているか、なにがなんなのか……作品以外のメモや日記を見ない質でして、正直なにがなんだかわかってないのが本音です。もしお時間があるようでしたら詳しく教えてくださると嬉しいです。

追記
調べてみてもよくわからなかったので、もしかしてそういった記述は閉鎖された前サイトにあったんですかね?二次創作サイトについて検索などは御法度かもしれませんので、これ以上の追求は私には不可能と判断し、これはから他サイト様の話題を控えさせていただくという形にさせていただきます。あなたにとって不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -