2020/07/29

: more


2020.07.16 19:38 つべるくりんさん
初めましてつべるくりんさん。ゾンフルと申します。長い間ファンだったという事でとても嬉しく思います。同時に申し訳ないとも……だがしかし最新話、更新しております!リメイク前の作品を何度も読んで下さっているという事でちょっと恥ずかしいなんて思いながら、リメイク後もそこまで変わってないのではとちょっと不安です。少しは成長した姿が見せられていると嬉しいのですが。更新はしたいしたいと思いながらもPS2が壊れたり、個人的に創作意欲が別方面へと向かっていたり、ゲームが楽しすぎたりととても個人的なことで更新停止していたんです……本当に申し訳ない……。これからどれだけ時間をかけようともなんとか完結までこぎつけようと思っておりますので、これからも気長にお付き合いいただければと思います。素敵なメッセージありがとうございました!とても励みになります!映画のご紹介もありがとうございます。こちらも返信が長くなってしまいましたが、またつべるくりんさんが訪問してくれることをお待ちしております。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -