いろいろ | ナノ


「おう、トシ」
「近藤さん、起きてたのか」
「………はあ」
「朝からため息なんかついてどうしたんだ。総悟がまたなんかやらかしたのか」
「……いや」
「じゃあなんだよ」
「……トシ、今日何の日かわかるか?」
「…なんとなく言いたいことはわかった」
「お妙さん絶対くれないだろうな、チョコ」
「やっぱりそれか」
「トシはいいよなー、たくさん貰えるから。いやでも今年は1つだけか?」
「……先、食堂行ってるからな」
「ハハハ、照れるな照れるな!」

「あ、近藤さん、十四郎さんおはようございます」
「噂をすればなんとやらってな。」
「なんのことですか?」
「なんでもないよ!じゃ、邪魔者は退散するとしよう」
「近藤さん!」
「どんなチョコもらったかあとで教えろよー、トシ」
「………」
「………」
「…なんか悪ィな」
「……いえ」
「なんか顔色悪いけど大丈夫か?体調悪いなら寝てていいぞ」
「あの、そうじゃなくて、その」
「どうした」
「ご、ごめんなさい!!」
「!」
「わたし、すっかり、その…忘れてて。今日が、バレンタインデーってこと 」
「……あァ」
「本当にごめんなさい」
「そんな気にすんな。たかが甘味屋の商戦だろ」
「……はい」
「…おい」
「はい?」
「今日夜予定空けとけ」
「え?」
「せっかくだ、飯食いに行くぞ」
「え?え?」
「だから、その時間に合わせてなんか用意してくれると…嬉しい」
「っ、はい!!あんまり甘くないもの作っておきますね!」
「………助かる」

忘れた女と、フォローする男の話。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -