いろいろ | ナノ

「十四郎さんお待たせしました」

「お、鍋か」

「はい。寒くなってきたので」

「なんの鍋だ?」

「塩麹鍋です。シンプルな味でおいしいんですよ」

「へぇ」

「じゃ、お椀貸してください」

「ん。」

「今夜も冷えるみたいですからたくさん食べて暖まってくださいね」

「…おい」

「はい?」

「………春菊はいれなくていい」

「嫌いなんですか?」

「……あれずっと口ん中残ってるだろ」

「ああ」

「どのタイミングで飲み込めばいいのかわからねェ」

「ふふ…じゃあ抜いておきますね」

「茶でいいのか?」

「あ、すいません」

「気にすんな。」

「どうぞ。あ、マヨネーズはしまってくださいね」

「………」

「十四郎さん?」

「………わかった」

「「いただきます」」

「…どうですか?」

「ん、うまい」

「よかった」

「おかわりいります?」

「ああ、頼む」

「はい。あ、締めはおじやにしますね」

「いいな」

「うどんと悩んだんですけど、やっぱりおじやかなって」

「そうだな、俺も締めは米のほうがいい」

「最近はラーメン入れたりもするみたいですよ」

「……ラーメンか」

「あ、気になります?今度やってみましょうか」

「おう」

「ふふ」

「なんだ」

「いえ、なんでも」

「……」

「……」

「…明日どうする」

「明日…ああ、クリスマスですね」

「どっか行きたい場所とか食いたいもんとかねェのか」

「十四郎さんが一緒なら、私はそれで。」

「…そ、そうか」

「でも大事なお仕事があるって前に言ってましたよね?私のことは気にしないでください」

「いや、大丈夫だ。意地でも終わらす」

「………十四郎さん」

「なんだ」

「明日、楽しみにしてます」

「ああ、俺もだ」


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -